オリジナルDM | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

三連休始まりました!!初日はやはり大混雑、、、

まだ24.25はりたろーの仮装が見れますよ!!

せっかくなんで次のブログで紹介します。


本人仮装が好きなもんで、、、

皆さん構ってやって下さい。( ̄▽ ̄)


さて、皆さんのお手元にはGratiiからDMが届きましたか??


大更は3回以上のご来店の方と年内に来られた方にのみDMを送らせてもらってます。

届いて無い方は住所変更で帰って来てるのもあります。

ご来店時に一言お伝え下さい。

では届いて無い方に!

{0DE859CB-BDB1-43C7-ACFB-6724B80155C7}

えーっとこれレタッチ入れる前でして、MerryX'masと言うのが入ってます^^;

今回のDMはどうしても集合写真が撮りたかったんです。

担当してる大更やアシスタントしか話せてない方もいるのでみんなを知って貰う為に、そしてテーマのお揃いコーデでね( ´艸`)

こんなんしたかったんですよーー😄✨

朝撮ったからむくんでますけどいい感じ!!

お客様も今までより良いよ!と言ってもらえ、嬉しいです。

残り1週間頑張ります!!👍✨

27日火曜日も営業してます!


では楽しいXmasを!!