年末ラスト夕貴ボブカラー! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

Xmas三連休はいかがお過ごしですか?

24.25日はゆっくりし過ぎのGratiiです。

そりゃあ三連休家族で団欒ですよね?

カップルの方も僕みたいにお1人様も三連休はゆっくりしたいし、ふらっと温泉なんて行きたいもんです。w

そんな街はイルミネーションでXmasですが残り10日休み無しで頑張りますよ!

さて、今月も大人気で沢山のご新規の方が夕貴ボブに挑戦され、素敵に年越しヘアーとなりましたね( ー̀дー́)و

そしてノンストップやめざましで観られた方はおや?って思いましたか?

そーー!

ツヤツヤに見えません?

そしてカラーがちょっと違う?

なんて思われたのでは??

そー!今回はいつもお任せなので気持ちピンクを入れてXmasバージョンにしました!

{D0763B5F-E4D5-4758-B2D1-F802C3BEAA4E}

{B347A25B-840A-4FB6-AA52-60615B7425F6}

いつもとは濃いめに見えますが光に当たるとうっすらピンクカラーに。

Xmasが終わってもいい感じに色落ちして年越しツヤツヤになりますので着物にも合いますね。

年末年始のフジテレビは素敵ですからチェックしてください!!

あとはこのブログで夕貴ボブにしてくださいとバッサリと切らせてもらい、喜んで頂けると僕も嬉しいです。

この季節だからこその夕貴ボブかも!

マフラーやコートで首周りがもたつくなんてことありますしね。

遠慮なくいらして下さいね。

ちなみに山崎さんにも同じ髪型増えましたよと伝えてます。(笑)( ´艸`)

喜んでましたよ!!

みんなでお揃いの夕貴ボブにしましょー!

年内は31日14時まで!

27日火曜日は営業しています!

是非いらして下さいね。

ご予約はこちら