Xmasイヴ仮装? | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

三連休初日はやはり大混雑でした。

みんな早めに髪の毛を綺麗にして楽しみたいですもんね。

今日もびっくりするくらいの晴天。

素敵なイヴになれば良いですね。

本日も何だかんだご予約いっぱいで有難い事です。

これもりたろーのお陰かな?(笑)

そ〜なんです。

この三連休うちのりたろーがどうしても仮装したいと言うのでOK出しました。

本人ノリノリで朝から気合い入ってましたが昨日の初日は、、、?

{2340CE6D-2CF8-4D68-8846-9D1736A69639}

ん?

ピエロでもないし、、、

眉毛描いたら、、、

{5B6E3FB9-C9BC-4DB0-B7F5-FD88AD754A36}

(笑)

誰っ??

ねー!

誰っ??

あっ!オラフね。。。


言われて、あ〜的な反応うすっ!

ハロウィンで期待してたから、、、😅

そんなりたろーも昨日は普通にスルーされる位の忙しさで本日イヴはまだ昨日よりも構われると思います。

本日は

{B47E8E2D-5B3F-4A63-98D9-9A8DBFBD598F}

定番のトナカイ!

まっこれは見て分かりますね。

でも、僕はどーしてもオードリーの春日さんにしか見えないんです(笑)

あっ!そしてセントくんでもありません。

トナカイですよーー!

なのでちょっとサンタ🎅の気持ちになりたいと、、、



{D6EA798A-90F2-4DEB-9246-94923216E941}

やって見たわけです。。。


皆さんに素敵な夜が来ます様に!

明日はさすがにゆっくりしてますのでラスト仮装いらして下さい!!

27日火曜日も営業してます!

まだまだ来週ご予約取れますので是非いらして下さい!!