マダム、シニア世代のショートパーマスタイル | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

僕のお客様には沢山のマダム、シニア世代の方達がいらっしゃいます。

長いお付き合いと共にご紹介、そしてこのブログを通してご新規の方が沢山いらっしゃってるのが本当に嬉しいです。

そして言われるのが

「私みたいに年寄り来ないでしょ??」

って言われますが、全然いらっしゃいますよーー!

なので遠慮なくいらして下さいね。

娘さんのご紹介はもちろん、今の髪型気に入らないなど。。。

気になったらすぐにいらして下さい。

最高年齢は80歳!

表参道でカットして素敵に変身。

この世代の方は身だしなみを特に気になされてましてやはり髪型は絶対なんですね。

だからこそカットは重要なんですよーー!

って書いてますがホントにそうです。

なので今回はパーマ編

ショートスタイルにはトップのボリュームとサイドからの頭の形のシルエットがポイントになるのと、レイヤーでの毛流れが華やかさを出るのでこのあたりを抑え、見てもらえればと。。。

ではバックシルエットですがサイド、バック、トップこの3つが揃えば神シルエット!

{750BFBD1-4F23-48AA-B484-84073951D5F1}


トップのボリュームと

{359DA50D-ABA3-4DEB-BE56-7C91996B873A}

レイヤーでの毛流れ



{9598B932-7682-4B7B-8BE2-3FB0092DABC7}

頭の形よく!

{AE08CA8C-A821-4656-847F-C0EE5761011B}

僕のこだわり。この世代の方のパーマスタイルは基本指で簡単にスタイリング出来るのが売りです。

家で出来ないと意味ないですが、いらっしゃるお客様は結構スタイリングされてます。

やはり身だしなみってのを気にするんです!

だからこそ綺麗にカットしてもらいたい願望が強いんです。

そして今度はサイドから

{AA9AB10A-AE5D-4685-A722-451B48127D19}



{49AE9376-B23B-4ABE-B37A-EB5878E512B3}



あごラインからバックの1番ボリュームが出る所までが基本シルエット。


1番綺麗に見えるし、髪の毛だけでリフトアップしますからね。


どうですか??

お母さん連れて行きたい!!

とか

私も1度カットしてもらいたいと思った方は迷わずご連絡を!

ショートスタイルがうまい人はカットが上手い!!

なんて?(´∀`*)テヘッ


ご予約はこちら





お待ちしております!