甲府 | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

明日26日{木}は大更は公休もらいます!

月曜日の途中から山梨県甲府にて素敵なオーナーさん。CHARMEの堀内さんに会いに行きましてですね。

いつも勉強させてもらってるんです。

新米オーナーの自分としては20年もオーナーされてる堀内さんから根掘り葉掘りと聞いてきましたし、自分自身も何か伝えれものもあるとお酒を交わしながら熱い話しをしました。

{EDE364B7-D86F-475B-AE0E-B159DEF6AF8F}

甲府までって2時間かからないくらいなんですね。

素敵な街で温泉街が沢山あるのですが夜の泊まった旅館{神の湯温泉旅館}
がめちゃ良かったです。

{0F44F198-F722-4C38-B788-17EDA20012B8}

老舗の旅館で温泉がとてつもなく良いので日帰り温泉でもどーぞ。

そんなこんなで月曜夜からCHARMEさんのマネージャー千野さんや店長のカイヘイくんにキッタくん。


{AF1B8992-7CD1-4A55-ABC7-209273AF6945}



熱かったねー。もっともっとこのサロン自分自身、staff達を向上する意識がとても伝わり僕自身もそうだよねーー。って思ったし、こんな素敵なstaffに背中を見せてる堀内さんから吸収しなきゃと思う夜でしたね。

今回2回目でしたが前から知ってる感じにもなれました笑

Gratiiも負けじとやらなきゃだし自分ももっとだなっ!!!

背中を見せれるオーナーとしてやるだけです。

また行きますので深酒はほどほどにしましょーー笑


皆さんも甲府に行った際は焼き肉ボンバーへ!笑( ^ω^ )

奥藤のとりもつは絶品でした!

{5F0166B6-E891-4916-9B01-BFBD9028F7BA}

甲府好きだなーー。