外国人風アッシュマットにしてみた | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

巷で言われてる外国人風~

なんじゃらほい??w

何でもありだけどなりたい願望No.1の日本人思考。

無いものねだり的な憧れは僕もあります。


でもこの時代だからこそ進化してそれに近づける日本人の技術は凄いですよね?


今回はパーマよりも1番取り入れやすいcolorの紹介をしますね。

日本人の髪質は硬くて多くて太い方が多いです。

その中でも太い毛だと赤味が強くそれを消す色味を入れないといけない日本人の毛。

でもそれに近づける薬剤もどんどん出来てますのでご安心ください。

では人気の栗色とまで言われてる柔らかなアッシュやマット。

透明感もあり量が軽く見えたりと、、、

いい事づくしなアジア人にとって救世主color。

before


{5DA0E534-B124-489A-B973-D7B0490AFB81}

結構明るく11レベルまでの明るさとなってます。

色味も抜けきってますね。

んで必殺カラーを!

{0E71B581-6F4C-433F-B9CD-AAB1F834FF78}

7レベルまで下げて色味をぐっと入れてます。カット無しでもこんなに柔らかくなりますよ!うしろの杉山もほーーって顔してます。

硬くて太い髪質の方は抜けやすいので継続的にカラーをするともちも良いので気になる方は是非いらして下さい。

ご予約はこちら