全焼した家2 その1 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

またこちらの家をリフォームしてみましたので、お部屋紹介していきたいと思います立ち上がる

↓こちらが物件情報になります🏠

↓こちらが間取り図になります🏠
お部屋紹介してもどんな家になっているのかわかりにくいかと思ったので、今回からわかり易いよう間取り図を作成してみましたスター
これを見ればどこを増築しているのか少しは!?わかるかと思いますので、参考程度にしてください汗うさぎ

↓こちらが玄関になります👟
↓玄関内になります✋
↓ランドリールームになります🧥

↓ランドリールームの奥はトイレになります🚻
トイレの壁は壁紙に今回してみました口笛
↓シューズラックはこちらに配置してみました👟
コートの収納は廊下用の中にある収納棚ではなく、ワードローブ用の収納棚を代用しました凝視何故か?こちらの棚に付いている鏡の方が大きいからですウインク
↓間取り図の左側の建物(増築した部分)になります✋
こちらはベッドルームその1になります歩く


こちらの部屋の壁はパステルカラーにしてみました✋
今まで色々な色を試してるのですが、ブルー系の壁が一番ゲーム内にある家具と合わせやすい気がします真顔
↓ワードローブになります🧥


つづく…
Apleberute Online Store

  imac 公式オンラインショップ