全焼した家2 その2 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

間取り図✨

↓こちらは間取り図左側の浴室になります🚿


こちらの浴室は簡易的な感じで造ってみましたもやもや

↓こちらはベッドルームその2になります✋


こちらのベッドルームの壁もパステルカラーのブルーにしたのですが、やはりこのゲームに入ってる木目の家具はパステルカラーによく合う気がします…凝視

↓ワードローブになります🧥

続きまして、間取り図の右側の建物(増築)のご紹介をしていきたいと思います歩く
↓こちらは執務室になります📖


執務室の壁は濃いグリーンにしてみました🌳

↓こちらはシアタールームになります📺

シアタールームなので天井もブラックのペンキで塗ってみました真顔


つづく…
wicot 薬用スカルプセラム

 エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット