海辺の戸建て住宅 その4ラスト | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

↓こちらはサウナになります✋

今までいろんなパネルやタイルを試してみたのですが、やっぱりこの壁パネルがサウナの中にあるアクセサリーには一番合う色かもしれない…🤔
↓サウナの隣りはゲストハウスになります🏠
↓玄関です👟

↓手前は浴室になります🚿


簡易な造りです…(;'ω'∩)
↓こちらはベッドルームになります✋


ルームツアーは以上になります✨

↓ガーデンコンテストはアメリカ風に参加しました🇺🇸

設備の☆を上げるには何を配置したらいいのか❓未だによくわからない…💧‬


オークション結果は…

今回の利益は…1624万円になりました真顔

この物件自体(庭も)狭めなので、ゲストハウスを2階建てとかにして部屋数を増やせばもう少し利益増えたかも❓しれませんが、まぁこんなものでしょうかね…🙄


海辺の戸建て住宅のリフォーム終了!!
Deerskitchen

 HACARI