海辺の戸建て住宅 その3 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

↓こちらは個室になります📗📚


書斎のつもりで造りましたが、部屋指定が書斎になりませんでした…(;'ω'∩)
↓こちらはジムになります~💪



↓こちらは駐車スペース横なのですが、プールを配置してみました🏊‍♂️

最近私の中でこの小さめプールが流行りなのでよく多用してます~ニヤニヤ敷地を大きなプールに占領されないのでこちらのプールは小さいのでオススメですアセアセ
↓次はこちらのメインの庭をご紹介します歩く


↓2階のバルコニー下のスペースになります✋
こちらは支柱があり何を置くにも使いづらいスペースなので、植物を植えたり置いたりして植物のためのスペースにしてしまいました🌳 🌲 
↓こちらはBBQスペースにしました🍖🔥
↓こちらにはゲストハウスとサウナを造りました🏠
ハンモックも置いてます爆笑


つづく…
三ツ星ファーム

 プログレスファーム