この大きな家 その1 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

次の物件は「この大きな家」という家です🏠

↓こちらが物件の情報になります✨
↓こちらがリフォーム後になります真顔

私の不手際で写真を撮っている途中で間違えて、オークションに出してしまったので…今回はルームツアーは無しです🙇‍♀️
かなり時間をかけてリフォームしたのにお見せできなくて残念です😖⤵

↓ガーデンコンテスト結果
今回はアメリカ風に参加しました🇺🇸
庭を潰して増築していたので、今回は点数が低めです⤵
↓オークション結果になります✨

今回の利益は…7717万円になりました✨

ルームツアーでお見せできませんでしたが、部屋数は…(確か)ベッドルームが5、書斎が1、リビングルームが2、ダイニングが2、キッチンが2、浴室が3、トイレが2、納戸が1、ランドリールームが2、ワードローブが2、ガレージが1です…(>ㅿ<;;)
庭にはプールとBBQスペースと野外ジムスペースを造りました🌳

増築もしていたのでかなり大きな家でした💧


‬この大きな家のリフォーム終了!!

Push!Color

 

グリーンパン オンラインストア