閉店したレストラン2 その2 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

↓こちらはランドリールームの隣り、パントリーになります✋
こちらにも収納をたくさん配置しました✨

↓パントリーの隣りはトイレになります🚻
あまり広さが取れなかったのでトイレの洗面台は簡易なのを設置しましたが、無いよりマシだと思います真顔
鏡は大きめのを配置してみました✨
ペーパー収納も配置しましたウインク

↓続いて2階を紹介して行きたいと思います歩く
↓まず手前の扉の部屋から行きます✨
こちらはベッドルームその1になります💤
3人家族向けという前提でリフォームしてみましたので、こちらの部屋は夫婦の寝室になります✋

↓こちらはウォークインクローゼットな感じで作りましたので、箪笥しか配置してないですネガティブ

屋根がイビツなので置ける家具が限られてしまうので家具の種類もバラバラで凸凹した配置になってしまいました魂が抜ける
性格的にこういう配置は好きじゃないのですが、屋根の変更が出来ない仕様なのでしょうがないですね...真顔


つづく...


おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

宅配健康食のやわらかダイニング