閉店したレストラン2 その1 | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

閉店したレストランを今度はお店ではなく住宅としてリフォームしてみました真顔

↓物件情報になります✋
↓外観になります🏠
外壁はターコイズブルーにしてみましたウインク
↓玄関前のテラスになります✨
正面が海なのでここで食事ができるような前提で家具を配置してみましたイルカ
↓玄関になります👟
玄関の壁はペンキではなく壁紙を使ってみました✋
↓リビングになります✨

↓リビングの奥はキッチンになります✨

↓こちらはランドリールームになります🧥
収納もたくさん配置しました真顔
ランドリールームから外に出れますにっこり
ゴミ置き場と配線関係のボックスはこちらに配置しましたウインク
↓家の横はこんな感じです✋
よく見るとわかりますが、この家は宙に浮いてますニヤニヤ
基礎を配置するのが面倒臭かったので基礎は全て撤去しました✨
このゲームの良い点は、家が宙に浮いていようが壁や扉が無い欠陥住宅でも売れるのですグラサン


つづく...


TOKYO CRAFTS

 

KuHoN