自然との調和 その3 ラスト | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

↓こちらが2階のテラスになります✋

テラスが庭より広めなので、バーベキュースペースをテラスに持ってきました🍖
簡易キッチンもテラスに配置しました✨
↓こちらから庭に出入りできます✋

↓庭には簡易なプールを配置しました🏊‍♂️
↓庭には色々植物を植えてみました🌳
↓正面入口の左側にポストとゴミ置き場と電気関係の物を配置しました✋


オークションに出品!!

今回は…一番高い値を付けてくれたディランハリス氏に売ります🏠




自然との調和のリフォーム終了!!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

wicot 薬用スカルプセラム