閉店したレストラン2 その3 ラスト | 私の芝生は青くない。

私の芝生は青くない。

バセドウ病と1型糖尿病を30代で発症した私に関するブログです。最近はゲームの話しが増えてきてますが…

↓真ん中の部屋はベッドルームその2になります✨
子供または大人も住める部屋仕様にしてみました✋



↓奥はバスルームになります✋


↓オークション画面になります
ラモナさんに決定✨

やっぱりこのゲームは、お店より住宅を作った方が需要がある事がわかりました🙄💭

ベッドルーム(ベッド)が置いてあるか無いかとかバスルーム(浴槽またはシャワー)が置いてあるか無いかが判断基準になっているのかも?しれません🙄



閉店したレストラン2のリフォーム終了!!


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ