ありがとう♥ | 神様と仏様を巡り巡って巡ってみたら

神様と仏様を巡り巡って巡ってみたら

神社・お寺の参拝記録と感じた事、思う事つれづれに


おはこんばんちはえーん




昨日、飛び込んできた哀しいお知らせ↓
泣きすぎて昨日はUP出来ませんでした。


かぼすちゃんとお散歩







まだ、泣ける………😭
小豆ちゃんを迎える前から
ずっとブログを見ていて、
理想としていたかぼちゃんファミリー♥
いつの間にか世界中の人に愛されていたかぼちゃん爆笑
沢山のことを教えていただきました。

ありがとうございます。
ありがとね、かぼちゃん🐾

大好きだよ♥


一度だけ、かぼすちゃんがよく散歩に行っていた城址公園や風車のある公園にも行きました。北海道旅行の寄港地に小豆ちゃんを連れて会いに行ったこともありました。短い時間でしたが、会えて嬉しかったです。思ってたより小さくて可愛かった記憶がありますラブラブ



あつこさん、かぼちゃんのご家族の皆さん、
かぼちゃんへの愛が詰まったブログを、続けて下さってありがとうございました。何時も楽しく拝見させて頂きました。癒やしの幸せの時間でした。フィフティーズの入会もありがとうございました!

これからもかぼちゃん、かぼちゃんファミリーのファンです。ありがとう♥





弥栄