みん◯会 | 神様と仏様を巡り巡って巡ってみたら

神様と仏様を巡り巡って巡ってみたら

神社・お寺の参拝記録と感じた事、思う事つれづれに





おはこんばんちは爆笑


只今、帰宅中🚌の中。

ここに至るまで、
ボケナス発揮して、バタバタばたばた……💧

まず、日にちを間違えた。

9日だと思いこみ、バスの予約したよね。
もしかすると娘と深川不動堂辺り行けるかな?
打診したらオーケー出たので、
時間を変更。
したら、Ricoちゃんから1週間前に連絡が。
あーれー?1週まちがえてたーガーン

慌てて娘に連絡取ったら、振られた……えーん
残りのバスの席数も少なかったので
直ぐに取り直したら、キャンセル料が発生。
だよね~ガーンもやもや


まあ、いいや、間に合ったしルンルン
よかたよかた………!

うーん、新横浜駅ついたけど、案内の正面口が無いぞ………。取り敢えず出たら、あ、ここは、江ノ島行った時の待ち合わせ場所だわ〜♥ガッツリ逆側でした。
何とか正面口着いたぞ。アンちゃんに着いたーだけ連絡。テクテクテク………💦…………?
こっちでいいのかな?左?線路下????
こーゆー時はグーグルさん!
テクテクテク…………。又篠原口へ戻されて、線路渡ったら、さっきのとこやないかーいびっくりハッもうええわ、グーグルさんの言う通り進んだる。

てことで、何とか無事に到着です✨

皆さん既に到着してらして、お恥ずかしゅうございましたてへぺろ笑笑笑ら〜


ご馳走〜♥
山芋の酢の物美味しかったキラキラ
なんと、あの方の好物でした。うん、わかるわかる美味しいものラブラブ
仙台麩〜!!好きっ飛び出すハートお味噌汁にも入ってる。茗荷だぁ(´∀`∩)↑age↑まいう〜ラブラブラブ
ご飯がちょいと多くて残してしまった、ごめんなさい(_ _;)牛蒡巻きの肉も美味いぞ、ビシソワーズとな!?手の込んだメニュー。サラダもまいう〜。食べすぎた。もうね最近は量は食べられない。夜もご飯抜いておかずだけにしてるから胃もそういう仕様になってるのね。勿体ないタラーしたら、残ったおかずをドギーバッグしてくれた〜チューやったね。夕飯1品作らんですんだわにひひひひ😁😁😁🎶

食後のおやつも沢山ルンルンうひょうチューありがとうございます✨姉さん、皆さん♥

やっと逢えた初めましての方も二度目ましての方もおられました音符ブログでやり取りしてる方もそうでない方も、何だろね、Grachanで出会う方は垣根がないというか、身構えないで話せるというか。時間が無くて、途中退席してしまいましたが、余り絡めなかった方も次回また宜しくお願いします。🙏🙇‍♀カナダの話とか、カナダの話とか、カナ……。したかったなー。なー。なー。なー。私は4ヶ月しか居なかったけど、カナダ国歌歌っちゃうくらいカナダが好きだったのだ!😤♥️

Ricoちゃんの深掘りも面白かったね。個人的にRicoちゃんは天狗さん👺だと思うな爆笑登って飛んで駆け抜けて行くんだな〜キラキラ



御縁。一期一会でも。どんな些細な縁でも。それがいつか何かに繋がる。いつか腑に落ちる時が来て。無駄な出来事は無い。気付くか気づかないか。幸せは自分の中にあ、るーーーー⤴️


あ、真面目トーンになっちゃった。
ま、と、いつも思ってはいる。


帰りねー、高輪ゲートウェイ辺りで雨☔降ってきたけど、東京駅ヤバかったけど、新調した傘は1度もひろげずに終わってしまいましたとさ☂

施餓鬼のお話は為になりました。熊さん、質問して下さりありがとうございました。わかってるよ〜で曖昧なこと沢山あるのよね。





最近は無理しないで、ゆるぅく活動?しているので
バタバタして失礼しました。翌日に疲れを残さないようにが一番ですね。実は休みだったんだけども(笑)
チケット取ってからあれ?休みじゃ〜ん!?だがしかしまた変更かける勇気はないのね。営業所行ってやるんだけど流石に三回は行けん!


其れでは、お付き合い下さりありがとうございました🐜🐜🐜
茨城、福島方面お越しの際はお声をかけて見て下さいませ。






弥栄