ご、ご無沙汰しております・・・・・ | 神様と仏様を巡り巡って巡ってみたら

神様と仏様を巡り巡って巡ってみたら

神社・お寺の参拝記録と感じた事、思う事つれづれに

こんにちは~デレデレ

 

あれ?時間の経つのは早いですねびっくり

前回から、大分時間が開いてしまってるあせる

 

下書きはするんですけど、結局消しちゃうっていうね、

何をどう書いたらいいのかわかんな~いい滝汗タラー

 

迷走してます叫びダウン

 

 

 

 

今朝、いつものお稲荷さんへ伺ったら、

おじいさんが草取りをしてました。

 

お、お話してみようかな

と思ったのですが、元来人見知りなので、ムリゲーでしたえーん

 

参拝後、「お疲れさまでした」と声をかけていただきましたビックリマーク

ありがとう~、草取りも、声をかけてくれたのも、ありがとう~アップアップアップ

 

 

 

 

が、前もって気持ちの準備ができてれば、知らない人とも普通に会話できますけど!

今朝は猫ちゃん黒猫のトライアルで既に初めての方と緊張の40分を過ごしたので、HP残ってなかった・・・・・・ショボーン

 

良く、これで、接客業してるわね~、自分が一番不思議です・・・・・・目

 

特に子供の頃の自分が今の私を見たら≪びっくり仰天≫だろうな。

人見知りが激しすぎて、自分でも嫌になるくらいでしたから~。

経験値があがると、変わるのね~ニヒヒ

 

 

 

 

 

先住猫 あいちゃん。

優しい質の片目の雄です。

猫も人も好きだそう。

 

仲良くやれるといいなあ。

 

既に黒が攻勢なんだよなあ。

 

がんばれ!あいちゃん!