母の日用にプリザーブドフラワーを自分でアレンジしてみようと思っています。
素朴で可愛らしい感じにしたくて選んだのがチューリップ

扱っているお店をなかなか見かけないので、思い切って1箱購入しちゃいました。
凄く可愛いです
- 【プリザーブドフラワー花材】南原農園チューリップ・M(7輪)即日発送可配達日指定可能メーカー希...
- ¥3,602
- 楽天
※モバイル非対応
こちらのお店で購入しました。
私が購入した後、全色売り切れになっていたのに、再入荷してます![]()
母の日と言えばカーネーション。
カーネーションもアレンジに加えようと こちらのショップでオーダーしています。
- プリザーブドフラワー フロールエバー カーネーション 一輪から購入できますプリザーブドフラワー...
- ¥368
- 楽天
※モバイル非対応
一輪から買えて100均花材も豊富で、なんと3000円から送料無料と言うかなり良心的なお店です!
間違いなくリピーターになっちゃいます!!
しかも、扱っているお花はフロールエバーのものです。
今回いろんなネットショップを見て研究しましたが、フロールエバーが一番私好みの柔らかい色が揃っていました。
微妙な色味が他にはなくて、とてもきれいなんです!
- それから、今日は新宿にも買い出しに行ってきました。
- ユザワヤの特売品
- これ白がSで淡いピーチがMです。
- あまり分からないですね。
- お値段100円差っだたので、一緒のサイズにしても良かったかも。
- アジサイも半額以下でかなりお得でした!
- でも、その為にユザワヤの会員になり500円払ったので、今日のところはあまり得してない気も。
- そしてミロードのナチュラルキッチンで花器用のカゴを物色し、可愛らしいこのコたちも購入。
- お花の横に添えたり、ぶら下げたり出来ちゃいますね
- 楽しみ~
- オカダヤにも行き、小鳥のピックや小花の造花を少し買いました。
最後に三越のクオカに行き、微妙に失敗だったシガレット用にオーブンシートやパン用のガス抜き面棒などを購入。
久々にいろいろお買い物をして楽しかったです。
でも、歩き回って凄く疲れました。
クオカを最後にして良かったのは、フードコートのようにいろいろなテイクアウトのお店と休憩するスペースが充実してるとこ!
一人でも気軽に休めるので、マンゴージュースを飲みながらゆっくり休んで帰ってきました~
