明日はハッピーハロウィーン☆秋のビバーク∩(・ω・)∩ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんこんばんは✨

秋は涼しくて過ごしやすい!

季節の中で「秋🍁」が1番好きなさーやです(∩´∀`∩)

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋といろんな秋がありますが、みなさんはどんな秋をお過ごしですか?


さーやはというと、昨日の10月29日にまた1つ歳を重ねまして、さらに大人なレディーになりました!( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )💕

充実した1年になるよう様々なことに「挑戦」する年にしたいと思っています♪


沢山のお祝いメッセージありがとうございました❤️

誕生日前日は、おふろcafe bivouacにて毎月恒例になりつつある「さや茶」のライブを開催しました🎃✨


今月はハロウィンコスチュームでオバケになってみた、さや茶です🎃💕

もともとハロウィンは、古代ケルト民族のお祭りが起源だそうです。
秋の収穫を祝ったもので、ご先祖の霊が戻ってくるとも信じられていたみたい👻
日本で例えると、お盆みたいな感覚なのでしょうか(*´ω`*)


死後の世界からは悪霊がやってくることも!悪霊を追い払うために、人々はオバケに扮装して驚かせたりしてたのです!

さーやは今回メイドさんのオバケになってみたよ(*‘ω‘*)✨

ジャックオーランタンも悪霊払いの魔除けの役割を果たしているようです👻

茶々はかぼちゃのオバケに🎃✨

ジャックオーランタン。現代ではデフォルメされて結構可愛いけど、由来を調べると結構怖いです笑👻


おふろcafe  bivouacでは、そんなハロウィーンを子どもも大人も楽しめるイベントにして皆さまのお越しをお待ちしております♪( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )


明日がハロウィーン当日ですが、出血大サービス!?11月6日までハロウィンイベント開催しております♪


レストランではハロウィン限定メニューが楽しめます(`>ω<´)✨
今月はビバークライブの後に、もう一件ライブ出演があった為、ハロウィンメニュー食べ損ねた食いしん坊さーやです(*´・ω・`*)
す、拗ねてなんかいないんだからね!!!(拗ねてる)

▼ラインナップはこちら


一階のokibiでは、埼玉の地ビールがずらり!!(・ω・≡・ω・)🍺✨
【10月20日〜ビビっとビールフェア開催中🍻】
あなたのお風呂上がりには、どんなビールがビビっとくるかな?( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )


こちらは無くなり次第終了となります。
電車でお越しのお客様は、是非お好きなビールを飲んでみてね😊❤️


来月の11月6日は休肝日…いや休館日ですのでお気をつけください(∩´∀`∩)

11月もイベント盛りだくさんの予定です♪

みなさんがビバークで、想い想いの時間が過ごせたらいいなぁ✨
さーやがもしお客さんだったら、ビバークでゆっくりコーヒー飲みながら1日読書してみたい!笑
読書の秋ですからね( • ̀ω•́ )✧キリッ


今、読者のみなさん。
絶対さーやは食欲の秋でしょー!!って思っただろうな(´ー`)フッ
まぁそれもありますが笑


来月のおふろcafe  bivouacさや茶ライブは、時間と曜日が変わります。
いつも日曜お休みを調整してさや茶に会いに来てくれる皆さん、申し訳ありません。
当日は、13時より熊谷市内でイベント出演予定がございます。
詳しくはさや茶HPをご覧ください!

11月24日(土)

おふろcafé bivouac(埼玉県熊谷市)

1ステージ目17:00~

2ステージ目19:00~

(要入館料・観覧無料)


■おふろcafé bivouacホームページ
http://ofurocafe-bivouac.com/

ビバーク後のイベントレポートは、また改めて投稿します♪

それではみなさん!良きハロウィンを🎃✨


デビル💕さーやでした٩(๑•̀ω•́๑)۶✨