11/4は北海道でライブだよー! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


こんばんは!さとみんです♩

先月から絶賛秋のツアー「アキイロバスタイム」中のわたしたち。

今週末は北海道に飛んじゃいますっっ♡


北海道出身のさとみんにとっては2回めの凱旋ライブ✈︎

うれしくてうれしくてたまりませんっっ♡

今回は総監督みかんさん、リーダーさーやと向かいますよー!


昨年もいまごろだったなぁとおもい写真を見返していたら、、
そういえば飛行機から雪がみえたなって。。笑


少しだけ観光したときには雪があったような。。


ちょっとまって、めっちゃ寒いんじゃない⁈笑


ふみぞの湯のスタッフさんに気温をきいてみたところ、

昼間が12度、夜2度らしい。。寒すぎるーーー!

ありがたいことに関東から来てくださるとの声もありましたが、しっかり防寒していきましょうね!!!


あーーー今からたのしみだなぁ♡


絶対楽しんでいただけるライブにしますっっ!


◯ アキイロバスタイム 北海道公演
    11/4(日) 15:30〜/17:00〜
    @釧路市 天然温泉 ふみぞの湯



釧路のみなさーーーん!まっててくださいねーーー♡♡


ニコニコ