SAVOTTAフェア開催中❤︎ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

ただ今、

サウナグッズ専門店!
メトス
サウナソッピ

では

SAVOTTAフェア開催中です!



SAVOTTAとは。。?
フィンランドの会社です。
代表的なもので言うと、いつでもどこでも持ち運びができ、自然の中でサウナが楽しめるテントサウナが有名です




これから寒い冬になるけど、
テントサウナをして外に出たら水風呂ならぬ、
外気浴!天然の水風呂を楽しんでみてはどうでしょうか  




テントサウナをまとめちゃうとこんな感じ


片手で持てちゃうよ
軽〜い








SAVOTTA社では
テントサウナだけではなく、
アーミーグッズも販売しています



使い心地バツグン!
丈夫な生地!
アクティブなあなたに!Good




メトスサウナソッピ にあります!!


カラダ中に色んなものを取り付けることができる
万能ベスト   釣りをやる人にもいいのかもしれない



まりんごが出勤するたびに新しいものが入荷されています!
なので、いつ行っても楽しめるお店です




さてこれはなーんだ?



答えは。。。

BBQグリル🍖です


お家のお庭に置いてBBQ🍖

いいなぁ〜
美味しいお肉が焼けそうです




そ、し、て、

メトスサウナソッピ に新しいニューフェイスが仲間入り


高田くんです。
とっても優しくてアクティブな仲間です
まりんごよりも出勤率高いので、お店に来た際は高田くんって声かけてください



10月21日日曜日、
雲ひとつないモリパークアウトドアヴィレッジはたくさんの人で賑わっていました


モリパークアウドドアヴィレッジにお越しの際は

メトスサウナソッピ に来てくださいね




目印はこれ


アクセスは→




待ってまーす





OFR48 
株式会社メトス所属
まりんご



OFR48ホームページ

http://ofr48.com


OFR48 公式ツイキャス

https://twitcasting.tv/ofr48


株式会社メトス 

http://metos.co.jp/


メトスサウナソッピ

http://saunasoppi.jp/


モリパークアウトドアヴィレッジ

http://outdoorvillage.tokyo/


まりんご Twitter

https://twitter.com/masally718


まりんごInstagram

https://www.instagram.com/maringo718/