OFR48バレンタインブログリレー♡みなんしー | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

シャラララ素敵にキッス
シャラララ素顔にキッス

もうすぐバレンタインデーですねー
寒い日が続いてますが皆様いかがお過ごしですか
九州も粉雪舞う29日、大分豊の国ランドでの定期ライブに出演してきました
外は寒いですが、健康ランドはぽっかぽか❗️
あったかい温泉に入りに来てくださったお客様でイベントスペースは満員♡

一曲目はローズ、みころん、みなんしーによるバレンタインデーキッス

バレンタインデーキッス


バレンタインデーキッス

明日は特別スペシャルデー

張り切って歌ってますねー


ここでスペシャルゲスト登場‼️

なんと横浜満天の湯からゆーこりんが登場(⋈◍>◡<◍)

飲む時は一緒だよー��


いやぁ〜楽しかった

一緒に歌って踊って汗かいて❗️

素敵な時間でした

またご一緒したいです(๑✧◡✧๑)


イベント後はみんなでOFR48バスを見に


そして日が暮れたという事は…

反省会という名の飲み会でー

関東の��担当ゆーこりんと九州��担当ローズがカンパーイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 


あとは皆様のご想像にお任せしまーす


バレンタインデーといえば、

2月14日‼️

みなんしーも新宿での初単独ライブ

参加させていただきますよ〜(σ・∀・)σ

体調万全で頑張りますっ


皆様も風邪、インフルエンザにはお気をつけください!

ではまたね〜


                           あなたのみなんしー




CANDYからの投稿