OFR48バレンタインブログリレー♡ともも | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

今日も一日寒かったけど、元気に過ごせたでしょうか❓


とももだよ💝
{456A45F0-EDC7-49FC-B0B8-2D08B7277891}
そして後ろにしまうただよ爆笑




1月28日の日曜日に所属のかすかべ湯元温泉でライブをしたよルンルン音符




久しぶりに満天の湯のしまうたが来てくれて、とももは嬉しかったっすラブラブラブ




みかんさんとあっちゃんの4人でのライブはお陰様で楽しくできましたお願いお願いお願い
{10035C82-1AC4-4308-B780-C1685B78A443}
とももとハートを作るともれなく、膝の下げ方が大変なことになりますびっくりびっくり




みかんさんの膝が何事もないことを祈りますえーんえーんえーんえーんえーん




そしてそして、バレンタインブログということでバレンタインの甘い❓記憶を必死に思い返してみましたウインク




とももはだいたいクラスの中に好きな人がいたのですが、チョコを渡そうともたもたしてるうちに、大概好きな人が帰ってしまうのですえーんえーん



どうしようと途方に暮れてると、クラスメイトにはやぶさのごとく下駄箱まで連れて行かれ、早く渡しなさいという背中からの無言の圧力に負けて心の準備ができないままなんとか渡すという、なにかと世話のかかる可愛らしい女子でした。(長い❕)チュー



最近は、専ら自分用ばかり買ってる可愛らしいアイドルです口笛口笛口笛



今年はどんなバレンタインになるのか、果たしてとももは誰かにあげることができるのか!!!!ビックリマークビックリマーク


乞うご期待ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


ふふふふふニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



以上❗️とももでした❣️
風邪ひかないようにスライムスライムスライム