OFR48バレンタインブログリレー♡茶々 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆さんこんにち湯ハート

スーパー銭湯 湯乃市千葉鎌ヶ谷店の宣伝ガール 茶々ですコーヒー


{45E882B4-0C32-4427-82D8-99A99FBC0BD7}


OFR48ブログリレー、本日は茶々が担当させていただきます♪

少し長くなってしまいますが、よかったら最後までお付き合い頂けたら幸いです。よろしくお願いします照れ



昨日はおふろcafé bivouacにて、さや茶ライブの日でした。







今回はさや茶にとって新年初ライブということで、着物を着てギターを弾きました。


茶々の着物はお母さんのお古で、お父さんと結婚した時におじいちゃんとおばあちゃんから貰ったものだそうです。思い出いっぱいの着物に袖を通すことが出来て嬉しいなぁ(*´ω`*)


また、当日は雪道も関わらず、おふろcafé bivouacまで たくさんの方が遊びに来てくださいました。


皆さんとお会いすることができて、とっても嬉しかったです!ありが湯(とう)ございました音符



{78720A42-CBFC-4BB1-8B28-F6A1FC5D197E}


ハートハートハートセットリストハートハートハート

①スパイス⭐︎

②ハッピーエンド

③Twilight

④good-by days

⑤お風呂屋さんでまた会いましょう


今回は私たちのオリジナル曲「スパイス⭐︎」からスタート!






開始早々、譜面をめくり忘れてしまうハプニングも💧それにも関わらず、皆さんが暖かく見守ってくださったおかげで、安心して演奏することができました。


また、ファンの隊長さん達がシェイカーを用意して、一緒に演奏してくださるというサプライズもハートいつもサウナより熱い応援を、ありが湯ございます!!!






さーや氏が大好きな曲ということでカバーさせていただいた、back numberさんの「ハッピーエンド」


実は、bivouacのスタッフさん達の間で密かにブームになっている曲ということで、演奏後にスタッフさんから「よかったです!」と声をかけて頂いたのが印象的でした。






さや茶のライブを初めて見るという方も多くいらっしゃって、いっぱい緊張したライブでした。


また、いつもあたたかく見守ってくださる隊長さん達をはじめ、たくさんの方から応援を頂いて…改めて、感謝の気持ちが胸に込み上げるライブになりました。








たくさんのご声援をありが湯(とう)ございました♨️





{785B0093-0B92-42C3-A6B4-9F0088025F93}
某カフェっぽいけどよく見るとマーライオン!



CD制作を目標にして始めた物販。

ただ既存のものをお届けするのではなく、応援して頂いている皆さんへ心を込めたものをお届けしたい。そんな気持ちで取り組んでいます。



{3211BB01-D3B2-4F2D-87AF-E6E8F903E64D}
実は…お誕生日プレゼントとしてさーや氏からシンガポールお土産を貰いました♪♪♪ 何気に隊長さん達とお揃いなの嬉しいなぁ(*´ω`*)


感謝の気持ちを音楽にしてお届けできるように。これからも力を合わせて頑張ります!



{09E357B9-C1DB-4D4A-B8EE-0B18E384E81A}

{5744B1E2-4A57-4EB4-BB4B-DBC69FE82BFF}


ライブ後にお食事をいただきましたスイーツ


さーや氏が頂いたのは唐揚げ丼うさぎクッキー

シンガポールから帰国したばかりで和食が恋しかったとのこと。それにしても、美味しそうに食べるなぁ(*´ω`*)



{513CF62E-A889-46D9-867E-4A6D67160A9E}


私は豚キムチ丼を頂いたのですが、写真を撮ろうとしてハプニングがキラキラ器を横に傾けすぎて卵がテーブルに…(´・ω・`)手前の白いのたまご…


もちろん、撮影後に美味しくいただきました!!!(`・ω・´)キラキラ



{F970C953-17AC-4395-A7A3-BE79DB6E0995}


おふろcafé bivouacといえば、111種類もあるパフェパフェ茶々はフルーツパフェをいただきました。こんなにボリューム満点なのに380円はお得だよね照れ



{8B0198BB-CFC3-4C0C-9EE7-A1BA36073753}


さーや氏が選んだのは、バタフライブルートロピカルティーコーヒー






実は、レモンを入れると紅茶の色が変わるんですコーヒー どんな仕組みなんだろうと大興奮のさーや氏。かわいい。



{D71B71AF-C7B7-429B-97D1-118C3C86362B}


ご飯を食べた後は2人でおふろデート💕 


サウナに入った途端にオートロウリュウを浴びて汗だくになったり、炭酸泉に入りながらテレビを観たりピンク音符


お風呂上がりには、いつもより少し奮発してフルーツサイダーを飲みました。牛乳もいいけどサイダーもしゅき(*´ω`*)ハート



{A6FF8AC0-6D41-42FA-ACD1-413E7ACDCC39}


最後に、茶々から挨拶とお知らせです!




2月14日 ハートハートハートOFR48バレンタインライブ & リクエストアワーハートハートハート






OFR48初の単独ライブイベント、おかげさまでチケットが全て完売しました。

改めまして、チケットをご購入いただいた皆様、ありが湯ございました!


また、リクエストアワーのご投票もありが湯ございました!




茶々は2月から1ヶ月間、社会福祉士実習に取り組む関係で参加できませんが、OFR48の1ファンとして、みんなと一緒に応援熱波を送りたいと思います(`・ω・´)音符



そして、さや茶としての次回のライブも決まりましたハート






2月25日 コーヒー おふろcafé bivouac

3月11日 コーヒー かすかべ湯元温泉



その他の情報については各自Twitterにて発信中!ぜひフォロー&応援よろしくお願いしますショボーン



{147452F6-AC5F-4A1E-BB2E-63A914FA7037}


気になる明日のブログリレー担当メンバーは…ゆるキャラになりたい!ラブリーピンクなあの娘です💕


それでは、寒い日が続いていますが、今夜も暖かいバスタイムをお過ごし下さいね



{E9F31A82-A5D6-43E7-A6B3-F3ECDB4A1FDF}


I 💕湯