おんせん県おおいたへブログリレー⑬みぃ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!



こんにちは!

お風呂屋さんに行くならyou & me!!!!!!

奈良健康ランド所属の
みぃです(*^◯^*)

ブログリレー回ってきましたー


まずは、熊本地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



各地でもOFR48のライブが行われて、
チャリティーチェキで500円の中から400円を義援金としています
たくさんの方にチェキを撮っていただいたようで、みぃも嬉しく思います!✨

またライブや、何かの拍子に
OFR48を知ってもらって少しでも元気になってもらえたりしたらいいなと思います!


そしてみぃも何かできることあれば
させてもらいたいなあと思います!!




また関西組のライブなどの
アイドルスケジュールを
おしらせしますね(*^◯^*)


{D9490D33-4AE2-49F4-84D5-4BB8D9C4D265}



みぃでした!!


お次は誰かナーーーっっ!!!