おんせん県おおいたへブログリレー⑭もえぴ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんこんにちは~о(ж>▽<)y ☆

熱々サウナでハートも燃(萌)える!!
奈良健康ランド所属のもえぴです(*^▽^*)




先日の熊本地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

地震が発生した日、偶然私も九州の実家に帰っていました。
私の実家がある地域は幸い震度4ほどで大きな被害はなかったのですが、
あんなにも長く強い地震を体験したのは初めてでとても怖かったです。
熊本や大分には、私の親戚や友人も沢山います。
被災された方々が一日でも早く安心して暮らせる日々を取り戻せるよう、心から祈っております。



この間、用事で大分に行く機会がありました

大分駅の近くで撮った一枚




夜は大分の郷土料理を堪能しました

とり天
鶏肉料理がとにかく美味しい!中津のから揚げなども有名です


りゅうきゅう
皆さん「りゅうきゅう」って知っていますか??
お刺身を醤油や酒などの調味料を合わせたものに漬けて、お好みで薬味を乗せたら出来上がお刺身の種類は何でもOK!手巻き寿司で余ったお刺身なんかで簡単に作れます!
私もよく自宅で作っています



だんご汁
麺状のだんごが入っています!このだんごにきな粉と砂糖をまぶすと、「やせうま」という大分名物のおやつに変身します。





今回は温泉に入る時間がなかったのですが・・・
由布院や別府温泉は、昔から家族旅行の大定番でした
現実を忘れてゆったりと癒しの時間を過ごせる素敵な場所です
大分に遊びに行くことで、大分を元気にするお手伝いができると思います。
是非、みなさん九州に遊びに行ってください(*^o^*)






明日までチャリティーチェキも行っています。
みなさんご協力よろしくおねがいします!



最後に告知です

7月10日(日)
JFL所属の「奈良クラブ」の試合で
OFR48ミニライブを開催します
(奈良健康ランドマッチデーです)


キックオフは14時で、
ライブ開始は試合前の13:40~を予定しております

当日の観戦チケットで健康ランドの入館料が割引になるサービスもあります
是非観に来てくださいヾ(@^▽^@)ノ



それではまた奈良健康ランドでお会いしましょう
もえぴでしたーっ