おんせん県おおいたへブログリレー⑫まいちん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんにちはー‼︎
愛知県西尾市
湯あそびひろば6・3の湯所属
OFRのぷんぷん丸(ノ) ・ ω ・ (ヾ)
まいちんです‼︎


おんせん県おおいたへブログリレーがまわってきました(OvO)




わたしが所属する、6・3の湯では、25日(土)と26日(日)に熱波リレーを開催致します。



2日間の中熱波おみくじをゲリラ開催(OvO)‼︎
熱波甲子園で優勝したパフォーマンスを、ぜひご体感下さい♡
普段は、お正月にしか行っていませんよー‼︎
今年の下半期を占ってみては、いかがでしょうか(^^)






そしてそして、女性浴室では、26日21時から、ガールズ熱波を開催致します‼︎
わたしはシフトに入っていないので、お客さんとして参加しようかなーと思っています(OvO)♡


ぜひ、熱波を受けて、気持ちよかった分の募金をお願いします(*^^*)





先日、6月3日6・3の日に、念願だったOFR48自店舗ライブを開催致しました。



熱波交流戦内でのミニライブでしたが、交流戦参加店舗のスタッフさんや、お風呂の常連さん、初めて見て下さる方などなど…
お風呂ならでわ?温かい雰囲気のミニライブとなりました(*´ェ`*)



支配人にも参加してもらいました♡

チャリティーチェキなど、ありがとうございましたm(__)m


まいちんでした‼︎