おんせん県おおいたへブログリレー⑦さとみん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


こんばんは星

ブログリレー、7人めはさとみんですルンルン

{F01C008F-ED36-4B12-8A50-9E5B17150F31}


はじめに。

熊本地震で被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

OFR48は日本サウナ熱波協会と協力し、熊本地震 おんせん県おおいた応援 熱波リレー 2016」を行っています。

ライブや熱波イベントで皆様から義援金をお預かりし、大分県被災者義援金にお送りするというものです。

{95BE6C21-17C2-4B4C-AA82-B59219F1C8B7}

わたしはみかんさん&あっちゃんと同じく、おおいた0期生でもあるのでいろんな形で復興を支援していきたいと思っています。


さて、
そんなOFR48ライブやイベントが開催されるおふろやさんには、たいていこちらがおいてありますニコニコ

{15DA6A55-968E-4E57-8DC8-DD4A4A61B158}

フリーペーパー「湯きちマガジン」から生まれ変わった「おふろデートに連れてって」&「月刊サウナ」!

わたしも連載を持っているのですが、これにはウラ話がありまして!

実は、フリーペーパーの新名称をちゃんと知らずにスタートしたのでした。笑

だから最初の4月号では、「記念すべき」と書いたものの、新名称に触れられず!笑
もし4月号持ってるよって方がいたら見てみてください笑い泣き

さらに最近まで連載ということもつゆ知らず...!

急に
「さとみん、原稿まだ?」
と聞かれて判明。笑

そんなわけで笑、
5月号ではおふろの入り方あれこれ&ダイエット効果が期待できる入浴法を紹介しているので、ぜひ手にとってみてください流れ星
{80E3089F-2FBE-4C91-95D0-6C78DAD0C3BB}
こんな温泉情報知りたいな~などリクエストありましたら、いつでも受け付けていますうさぎ

{3C298AFB-CF71-44BC-AD63-E07F7FD8A4ED}


お次はさいきんなんだかキレイになったつっきーですラブラブ

おたのしみにチュー


★湯きちWEBサイト▷ http://yukichi26.jp

★NEW「湯きち」がおいてあるお風呂やさんもわかるオフロ保安庁のWEBサイト▷ http://yukichi26.jp/hoancho/


さとみん♡