おんせん県おおいたブログリレー⑥まりんご | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

ブログリレー、あっちゃんからバトン受け取りましたっピンクハートピンクハート

6月17日金曜日

みんなさん!
おはようございますっ!
今日、これからお仕事の人も学校の人もお休みに人も  
元気いっぱい 笑顔でいきましょうキラキラキラキラキラキラ


サウナと言ったら 
  メトス   
サウナメーカー(株)メトス 所属 http://metos.co.jp/
りんごのように真っ赤っか情熱的なチアリーダー、まりんごです りんごりんごりんご


{4457FD41-4D1A-4426-9847-C7006CD588A4}





この度、熊本地震で災害を受けられました方々に
心からお見舞い申し上げます。

そんな中、私たちOFR48で何かできないか!!と考えたところ

いつも私たちがファンの皆さんと撮っているチェキ500円の一部(400円)を 義援金として協力させて頂きます!!


{2B8CCA76-C06C-463A-9411-C2191914D561}



笑顔になってくれる人が1人でもいるのなら協力したい。力になりたい!!

皆さんの力も必要です。








さて、
まりんごが所属する

株式会社メトス http://metos.co.jp/では
毎月26日に
温浴情報番組を配信していますキラキラキラキラ


YouTube番組
情報混浴サウナステーション

です!!
もちろん、毎月まりんごが出演してるんだょドキドキドキドキ
26日に配信してるんだけど、これから先もずーーーーっとクリックすれば見れちゃうんだから爆笑

ここクリックしてねっ下矢印下矢印下矢印



その中でまりんごのコーナーがあります!

乙女のトキメキ乙女のトキメキまりんごの現代サウナ用語辞典乙女のトキメキ乙女のトキメキ

毎月ツイッターで
お題を出しますむらさき音符むらさき音符

今回のお題は

これは何という名前でしょうか?

{B21C7871-E9C0-43F8-8D27-7B2B922CE49E}

{864BB25E-6840-4D6F-A52C-EAEA1FA20147}



回答は
#(ハッシュタグ)ofuronight
を付けてツイッター上で答えてねベルベルベル

正解の方にはまりんごから抽選でプレゼントをお送りしますっキラキラキラキラ

たくさんの応募お待ちしています爆笑ドキドキドキドキドキドキ


答えは、、
6月26日の情報混浴サウナステーションで発表します!!








ここまで読んでくれてありがとうっピンクハートピンクハート
週末の予定は決まったかな?

もちろん!お風呂屋さんにいく!!!ですよね。

6月19日17時30分から
天然温泉満天の湯

にてOFR48のライブがありますっ!!
みなさん、よかったら

私たちに会いに来てくださいピンクハートピンクハートピンクハート

そして、チェキで思い出の一枚撮りましょてへぺろてへぺろ

{7D791EDE-8719-451E-86FD-3093F1D37162}

{21688878-9E20-4887-9491-AAF1E1367C32}

{D92A5336-C218-4AC1-B2A3-3BE9108EE42D}

{05ECC35C-0215-45D4-859D-BC9D31AD221D}




それでは
OFR48
サウナメーカー
株式会社メトス http://metos.co.jp/所属
まりんごでしたっ!

{F1B81120-BBCD-464F-B697-23BF9F4F152C}

この隣の子は
まりんごの赤ちゃん。笑
サリーです。こっちもよろしくねってへぺろ


次のバトンは~

さとみんさんですドキドキドキドキ