おんせん県おおいたへブログリレー⑤あっちゃん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


皆さんおはこんにちばんは
横浜市にある
『ファンタジースパおふろの国』所属兼
『OFR48大分0期生』
あっちゃんです照れ

{2A9C837A-8354-4255-AC6D-58A9C0A407ED}


おんせん県おおいたブログリレー
かすかべ湯本温泉所属の
とももさんからバトンを受け取りましたビックリマークビックリマーク

まずはじめに
この度、熊本地震で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

他のメンバーのブログにも書いてありますが
OFR48も少しでも力になりたい!
という気持ちから
『熊本地震 おんせん県おおいた
応援熱波リレー2016』
を行っています。

{CD9A19C3-721B-4533-8E8A-944F88B36B09}

{5E83BF28-08E1-4F85-867D-45CFABF48A1D}


OFR48としてはもちろん
私個人として何ができるのかな?
と考えているとき
大分のファンの方から
お手紙が届きました。

そこには暖かいメッセージとともに
例年より街中に人が少なくて寂しい
と書いてありました。

なので私は大分県の魅力
たくさんの人に発信していけたらなぁ
なんて思っています

大分県にはOFR48ツアーで
2回おじゃまさせていただきました
その時に見つけた大分県の魅力を
ちょっとだけご紹介(๑・㉨・๑)ウインク

{311CFCFD-1B98-444A-816F-7BFFD4D289B4}

【大分空港】
おんせん県おおいた!!
大分空港につくと
大きな桶がお出迎えしてくれます
さすがおんせん県

{F92DCF68-9ECD-41B5-ABFE-FABD26ADBBDD}

{7C9650FF-C13C-43EF-B47D-7ED19EC1D0DC}

【別府 地獄蒸し工房 鉄輪(かんなわ)】
温泉噴気のかまどで調理する
「地獄蒸し料理」が体験できます(。>ω<。)
作ってたのしい!
食べておいしい!

{E1B17AD7-A79C-44B8-9BA2-72FCCB53B0CA}

【別府 地獄めぐり】
地底から噴き出る噴気、熱湯の地獄と呼び
8つの源泉を巡る
別府の大人気観光地
地獄Tシャツはお土産におすすめです

{12346A63-25FF-4503-86CE-EC05D076E87D}

【だんご汁】
別府にある
「わくわく温泉 かっぱの湯」さんで
いただいた大分県の郷土料理です
あたたまる~(*´ω`*)

{CB518166-B1CB-4790-8ABA-2CCD4C901E8F}

【やせうま】
小麦粉で作った平面にきな粉と砂糖が
まぶしてあります
デザートに食べてみてください

{6248266D-FC37-4A42-AC5C-907BCD515EBA}

【とり天】
大分といったらとり天ですよね!!
大分にきたらまず
たべてほしいです

まだまだ大分県には
楽しい観光地や美味しい食べ物などが
もりだくさんです
皆さんぜひぜひ
おんせん県おおいたに
遊びに来てね

{AD3D4721-1A87-4CCD-BB1E-4DD6423A0595}


OFR48は今年の4月から
新しくOFR48九州が発足し
新メンバーも入りました。
これから新メンバーも一緒に
大分県を始め九州を
盛り上げていきたいです


<おふろの国のイベント>
  
{B098089C-D6E3-4A46-A538-FEFF873DA244}

【オトナの七夕開催中】
オトナの願い事が
かなっちゃうかも....?!

{4D64EF0A-63A1-4DE6-B314-DC76557575B8}

【おふろの国大抽選会】

豪華賞品が当たる『大抽選会』を
7月2日~7月18日まで
開催いたします!
大人平日回数券を購入された方、
抽選が出来ます!
豪華賞品ゲットしてね!



最後までブログ読んでいただき
ありがとうございます
明日のブログは
あっちゃんと同期の
情熱的なチアリーダー
が登場するよ
お楽しみに...(●°ω°●)お願いラブ


あっちゃんでした(๑・㉨・๑)
(P.S.写真本当にありがとうございましたドキドキラブラブ )