おんせん県おおいたへブログリレー⑧つっきー | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんにちは!
温泉卓球 一緒にやろまい

愛知県名古屋市の入浴剤メーカー (株)ヘルスビューティー所属
東海の赤リボン担当

つっきーです

悪の組織レッドリボン軍 左サイド担当(笑)

本日のブログは、わたくしが担当させていただきます

いや~このごろ暑い日が続きますね~
沖縄のほうは梅雨があけましたとTVのおねえさんが言ってましたが、
まだまだ湿気+高気温でなかなかこたえますね…

そんななかでもがんばっているのが、
おふろアイドル わたしたちOFR48の
心の故郷といっても過言ではない、
おんせん県おおいたに住む方々です。

地震の被害を受け、それでもなおくじけまいと
おんせん県がふんばっている、そのときに

おふろ屋さんで働き、おふろを愛するわたしたちが
ここで立ち上がらないわけにはいかない


おふろアイドルであるわたしたちにできるかたちで
応援させていただいてます


FB_IMG_1463977300523.jpg


数量限定 メンバー全員のサイン入りバスタオルは
見事完売
ありがとうございました

OFR48ライブ後に行っている
メンバーとのツーショットチェキ撮影
1枚500円の売り上げのうち
400円を義援金としてお預かりする
「チャリティーチェキ」
6月26日までひきつづき実施しています


応援の仕方はいろいろあると思います。

おふろを愛するわたしたちOFR48
OFR48のファンでいてくださる方々
そして、このブログを今読んでくださっているあなた

それぞれができるかたちで
一緒におんせん県おおいたを応援していきましょう


          



さてさて
そんなつっきーの近況報告

皆さんご存じのとおり、
わたくし つっきーは入浴剤メーカーで働いております

会社の2階がオフィス
1階が誰でもお買い物できるバスコスメショップになっているんですが、
最近その1階のお店にスタッフ待望のこれが届きました!


どーーーーーーーーーーん!!!

どうです
このハリウッド映画の女優さんが入ってそうな、オシャンティーな猫足バスタブ
お店のウィンドウディスプレイ用に導入しました


じつは、何人かのお客様から
「外からパッと見、何のお店かわからないよね」
「なんとなく入りにくい…」

と言われておりまして…

ガーーーーーーーン!!


それはいけない

ということで、おふろ大好きなお客様が
思わず覗いてみたくなっちゃうような
お店づくりの第一歩として、バスタブを設置しちゃったのです
もちろん、ちゃんと人が入れるサイズ


これを、こうして入浴剤をめいっぱい詰めまくると…


バスコスメのお店ってわかりやすいでしょう

これでもっとたくさんのお客様が
気軽に入れるお店になったらいいな~

これから、季節やイベントに合わせて
スタッフみんなで試行錯誤しながら
かわいいディスプレイをつくっていきたいと思います


もしよかったら、ぜひこのおNEWなバスタブや
たのしい かわいい 入浴剤などのバスコスメを見に来てくださいね

バスコスメ・薬湯ショップ
 バスハーモニー 
〒457-0012
愛知県名古屋市南区菊住2-5-8
TEL:052-613-8771

営業時間
9:00~17:00
※土日祝日はお休みですゴメンナサイ

公式サイトあります
↓↓↓
入浴剤専門サイト バスハーモニー



以上、つっきーでした



次回は美魔女な
あのメンバーの登場

おたのしみに