3/19おふろcafe utatane バルコニーありがとうございました♡ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁー!!!!!!



こんばんは流れ星
あなたに笑顔のビタミンC
リーダー みかん ですオレンジ





第3土曜日はバルコニーの日コアラ


Villyバルコニー
桜LOVE SONG LIVE桜
おふろcafe utatane




雨もあがって春っぽい陽気照れ

春休みを満喫中のお客様がたくさんでしたラブラブ





お聴きいただいたお客様、ありがとうございました!!!


即興リクエストコーナーもとっっっても楽しかったです音符音符








春といえば桜桜


演奏したい桜の曲がいっぱいありすぎてどうしよう。。




!!!!!!!!!!





ひらめきピカリーーーーングラサンハートキラキラキラキラキラキラキラキラ





桜の曲を欲張りメドレーにしてみましたっ!!!!!!






何の曲がメドレーになっているか?は
今後のライブでぜひチェックしてください星





世界に一つだけの花 /SMAP
366日 /HY
さくらメドレー
奏 /スキマスイッチ

SAKURA /いきものががり
にじいろ /絢香
ひまわりの約束 /秦基博(リクエスト)
栄光の架橋 /ゆず(リクエスト)
春よ来い /松任谷由実
さくら /森山直太朗








今日のutataneメニューはこちらハート


{BD7AF8C8-2ED9-42AD-86CC-CBFC6A98759C}

「茄子とズッキーニのミートグラタン」650円




美味しハートハートハートです!!!


ミートソースとたっぷりチーズがとろーりチーズ


茄子とズッキーニもゴロゴロッと大きめに入ってましたラブ



(写真では埋まってますがもっと入ってるよぉー(°∀°)b )






写真奥、Villyのメニューは
「たっぷりタルタルチキン南蛮」700円  鳥ヒヨコヒヨコ






Villyバルコニー Facebook

Villyバルコニー Twitter


みかんtwitter もよろしくお願いします(*^^*)





明日はこちら!!

天然温泉満天の湯「あなたと温ステージ」

{9EA9251C-1497-4E9B-99E2-C313B0F337E6}




期間限定らーめんもあるそうな…ラブラブ

{79C19061-302B-4A32-A2D5-B18D87F501ED}



実は子どもの頃、青森に住んでいた事があるので、
青森ネタにはビンカンですラブキラキラキラキラ


よいとこハート青森りんご







それでは満天の湯でお会いしましょうハート



みかんでしたーーーーっいのしし