3.13関西LIVEありがとうございました☆ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんこんばんは~~

熱々サウナでハートも燃(萌)える
 奈良健康ランド所属のもえぴですっ('-^*)/


 


先日、私が所属する奈良健康ランドにて
OFR48関西ライブが開催されました(*゜▽゜ノノ゛☆

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました(≧▽≦)
地元関西の方は勿論、遠く関東や東海から来てくださった方もいて
とっても嬉しかったです


image 


この日は吉本新喜劇の公演日だったのですが、
なんと公演後にOFRの告知をさせていただきました・・・
吉本の方々におもしろおかしくイジっていただいて感激でした


 


ライブも大盛況(*^o^*)
ライブ中”オフロ”コールがたっくさん聞こえてきました!!!
(吉本の方々も”オフロ”コールしてくださってました
アンコールでお客様はハダカですを披露させていただいたり・・・
(みぃは初アンコールでした
私たちもとっても楽しませていただいたライブでした!!
本当にありがとうございました

チェキも沢山撮りました
(みぃは初チェキ
来てくださったお客様と一対一でお話もできるとても楽しい時間です
ライブの感想を聞かせていただいたりして、
また次回もがんばろうって思えます


来月もOFRとしての活動が色々とあるので、
今からすごく楽しみですo(^▽^)o
また後日告知しますね


ではではっ!もえぴでした~っ
Twitterの方もよろしくお願いします → @moep_OFR48