3/13 関西ライブ in 奈良健康ランド | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


こんにちは!
奈良健康ランド所属のみぃですピンクハート

3/13にみぃが所属する奈良健康ランドで
関西ご入浴が行われましたー!


{2144C692-5A19-43F6-BA4B-49A9CD8D68A1}


たくさんのお客様がいて
緊張しましたが、すごく楽しかった
来てくださったみなさんにも
楽しんでいただけたかな??

そして、奈良健康ランドのお風呂にも
入っていただけたかなーー?キラキラ
みぃのお気に入りは檜風呂!
檜の香りがして、すごくリラックスできるよ!
イベント風呂も好き~!
ライブの時は何風呂だったっけな~~?笑
忘れちゃったけど、昨日はジャスミンだった!
何日間はジャスミンだと思います!
ジャスミンティー好きだし、入りたいな!笑

{DEB6251C-2F00-4E75-B53C-1F4C16129DBF}



ご入浴の告知を吉本新喜劇のみなさんと
させていただきました!
すっごくおもしろかったです!ラブ
みぃも普通に笑ってました!笑
吉本新喜劇のみなさんありがとうございました!


みぃはキミイロバスタイム♪が
好きだよ~~!!
お気に入り!笑
アイドルっぽくて!笑
関西ご入浴でもキミイロバスタイムは
させていただきましたニコニコ



またツイッターとかもぜひぜひ
見てください

ではでは!


みぃでした!

{B99DDE61-915F-4144-A07B-0A41C108D5AD}