新年初ライブ@玉川白寿そしてかすかべ♥ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

ぴんぽんぱんぽーん♪


皆さまこんにちはこんばんは!!
最近新メンバー&nextメンバーのキャラに

(/ロ゜)/

ってなってる昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉所属OFR48キャプテンのるんるんですヽ(•̀ω•́ )ゝ(笑)

るんるんを探せ!!!!!!!↓
見付けられたかな?(笑)


しかしながらルンタカ♪した脳を持ってる私はマイペースにも押せ押せで今年もルンタカ♪しながらやって行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します (ゝε・´★)


そんな私は只今、新年初たこ焼を食したところであります!!

美味しかったー(ノ´∀`*)✨


はてさて、新年初と言えばこちらですね!!!

玉川温泉
白寿の湯ライブ

今週末1月11日(日)は玉川温泉14時~、白寿の湯19時~ご入浴(=ライブ)予定でございます!!

メンバーはわたくしるんるんをはじめ、もと白寿の湯所属のさーやたん、そして湘南のあのお方も登場…………!!?
ひぇーっ、楽しみだーい((((* ゜Д゜)))(笑)

玉川、白寿共に埼玉では上位にランクインする名湯を誇っております♨寒さに冷えたお身体を温めに、是非ぜひお越し下さいませ(*´ω`*)


そしてもう1つ!
この日は同時開催でかすかべ湯元温泉でもライブ予定です(。>д<)
玉川、白寿までは遠くて行かれないよーって方は是非ぜひこちらにご入浴下さい٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒ


それでは、たこ焼もう一舟行きたいるんるんからのお知らせでした!!


ぴんぽんぱんぽーん♪