2015年 かすかべ湯元温泉 初ライブ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさま、未年ですチョコバレンタインチョコ
新年明けましておめでとうございます!!!!


とももですよキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


毎日さっむい日が続いてますけど、三連休いかがお過ごしでしょーかはてなマークはてなマーク


今日はとももの所属店舗である、かすかべ湯元温泉で今年最初のライブがありました
ぁ~クラッカークラッカーベルベル


{B98F6E8C-E6EB-49C4-8CB5-4FE1BF92C9D2:01}


寒い中来てくれた皆さま、ありがとうございましたぁ~!!


{0977C4A0-F296-4586-A835-75CD48BCC263:01}


本当にたくさんの方に来ていただいてすっごく驚いたけど、すっごく嬉しかったですぅ~ラブラブラブラブラブラブ


{7F0F8F9F-FA3C-44E6-AFE2-90169D95D423:01}



{8D0437CA-CAB5-4E2A-8963-3802B08DBC15:01}


今日は昨年末の横浜開港記念会館で初披露した新曲

【キミイロバスタイム】
【湯~わくナイト】

の2曲も歌いましたよカラオケカラオケカラオケ


今年最初のライブをかすかべ湯元温泉ですることができて幸せなとももでしたぁ~音譜音譜音譜



本年も日々躍進し続けるOFR48をどうぞよろしくお願い致します!!です!!



{89ECCDEF-3FFF-495E-A2DB-997554132D5B:01}
ツーショット うぃず ぽっぽーマッキーお姉様


{5E2F4B3C-EB20-4AC5-90F3-DB996A43678F:01}

ツーショット うぃず チキン南蛮とピンク大好きアヤカ