おふろの国 なう♨️ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


こんばんは星
あなたに笑顔のビタミンC
リーダー みかんですオレンジ



おふらーのみなさ~んドキドキ 
Facebookご利用されてますかーーーはてなマークはてなマークはてなマーク


というのも。


おふろの国には Facebookページがあるのです温泉

ファンタジースパ おふろの国 
Facebookページ↓
いいね!お願いします!!

{361578A3-559E-4A2B-855E-8FB2053EB130:01}

カバー写真には、
みかんマッキーもこもこ



今までは店長が更新していたのですが、

年末から、OFR48メンバーも更新をしていますっニコニコ音譜音譜
見てねーラブラブ




あっちゃんが、OFR48 NEXT(研修生)から新たにおふろの国所属になったのでドキドキ

{603DDBAD-3396-43A9-9473-A42C5CDC9672:01}

おふろの国所属メンバーは、
みかん 星 さとみん
マッキー 星 あっちゃん

の4人になりました(°∀°)b 
どうぞよろしくお願い致しますー虹



ここで、
おふろの国おすすめメニュークラッカー

ミックスフライ定食 750円
{012703E1-9663-42F2-89B3-562A7970B434:01}

アジさん イカさん 串カツさん♪
衣もサクサクおいしいのだっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



メガコロッケ定食 700円
{FB827CC9-5A91-4D98-97F3-DDE18F9C183F:01}

おーーーっきぃヽ(*'0'*)ツ!!!!!

ビックリで、目がコロッケになっちゃうょ。

メガコロッケ。




そして、おふろは『生姜のアツ湯』が大好評アップアップアップ
ポカポカやでーメラメラ


最後にもう一度!!!

いいね!お待ちしておりますm(__)mキラキラキラキラ
おふろの国 Facebookページ



それでは音譜
みかんでしたーオレンジ


みかんはココよー(・∀・)/♡