うたたねdeご入浴 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


こんばんわっ☆

さとみんです( ´ ▽ ` )ノ

{A101BE40-1A8F-467C-B17D-40A6D4DB7175:01}

今日は、
さーやも告知してくれていたように、
オシャレ♡でだいすき♡な
おふろカフェutataneでOFR48ご入浴(らいぶ)ー♪

メンバーは、
ゆかりん(湯乃市 湘南ライフタウン店)
みかんさん(横浜 おふろの国)
さとみん(横浜 おふろの国)
ゆうこりん(上星川 満天の湯)
茶々(湯乃市)
あっきぃ(湯乃市 柄沢店)
さーや(湯郷白寿)
の7人っっ!

{AED61E37-503B-470C-8DBB-6BA4E9599FAD:01}

お客様も一緒に踊って
盛り上がってくださって
とってもすてきなOFR48のライブ始めとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

お越しくださった方々、
ありがとうございました♡



ここからはオフショットを...♡笑


自撮り中の茶々さん。笑

{8C035FB8-9B7F-4E1F-9E8C-4E7FA6C5D9C5:01}

どん。
{7BD878D8-5BAC-45C8-A3B9-51E24CF14B7A:01}
もはや撮ってあげれば、っていう。笑

そして、
どん♡ 
{CC0F1BCB-2719-4F66-BCEC-7CB103B5BA8D:01}
サーモンとアボカド丼♡
おいしかったー!

みんなでいぇいっっ(=´∀`)人(´∀`=)
{46EA8B1D-809C-421E-8E7F-09192EA60441:01}


kazzSOULさんのライブもあったので
見ているときに写真を.....
{6DACA72B-1A7B-4E2E-8219-B6BAFCECCF4C:01}
....みかんさん&さーやがいると
なぜかぶれてしまう法則。笑

{A355DCA1-EBF3-477B-A440-D3DC3F7192D5:01}
成功♡


今日は音楽祭ということもあって
他にもたくさんのアーティストさんのライブが見られて
私たちものんびり楽しませていただきました♡

やっぱりutataneの雰囲気すきー♡

そんなutataneでライブ始めができたこともやっぱりうれしいです(*^^*)

2014年もOFR48はさらにパワフルなご入浴をしていきますので、
ぜひ一緒に楽しんでいただけたらなーとおもいますっっ☆

本年もよろしくおねがいいたします\(^^)/