1/16新宿 おふろ大賞ー( ´ ▽ ` )♪ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 
こんにちは星みかんですオレンジ


1/10、おふろの国の日替り風呂は、
『みかんの湯』でしたっオレンジ

{80E3133B-2E86-4921-854A-46331BDF6EA4:01}
カーメーハーメーハーーー!!!


この入浴剤、メンバー自分たちがそれぞれ、
好きな香り、色、エキスをチョイスさせていただきました♪♪

{BEF11962-E02D-4412-83B4-9AD5A7291D0A:01}

みかんの湯は、色も香りもエキスもみかん(柑橘系)づくし~オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


おふろの国のみかんの湯は、
次回は1/21(火)の予定ですオレンジオレンジオレンジ

みかんの湯で、心も体もぽっかぽかになってくださいーニコニコキラキラ

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ




そしてそして!!!
今週は、おふろ以外でもご入浴(=LIVE)がありまーすメラメラ

{C5A8EEB2-46E6-4EEE-9E8C-3CEB2D00B3F2:01}

2014
新春スターおふろ祭り
第二回
キラキラ日本おふろ大賞 受賞式キラキラ


オフロ保安庁 VS OFR48のトークあり、
OFR48ご入浴(=LIVE♪)あり、
(新曲歌いまーす♪)


一番のご注目は、おふろ大賞目キラキラ

ちらっと、ノミネートをききましたが…ふふふ( ´艸`)ドキドキ
楽しみですねー音譜音譜


ちなみに昨年のOFR48は、『話題賞』をいただきましたアップアップ

{348BFBA8-70EF-4048-8BC4-07C7B81B4B81:01}
2013.3.25  第一回おふろ大賞温泉


チケットは、メンバーや、メンバー所属店舗、またはイープラスチケットまで虹
お待ちしています晴れよろしくお願いしますーラブラブ!




これから、さーやとお買い物デートラブラブ

夜は今年初のご入浴(=LIVE)でーすぶーぶーぶーぶー

ご入浴詳細は、さーやのブログ見てね↓


みかんでしたーオレンジ