シャバダ~♪ハダカだ~♪風呂だ~♪さーや | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

シャバダ~ ハダカだ~ 風呂だ~音譜

会えない運命の二人でしょうか~?
これから出る人 入る人~音譜

心のどこか繋がってるから 僕らいつでも 共に歩こう~音譜

温泉OFR48『これから出る人 入る人』より

どうも晴れ食いしん坊さーやですラブラブ(^O^)/

昨日は都内某所にてOFR48新曲レコーディングが行われました音譜湯~イチディレクター、あっきも一緒ですひらめき電球


さーやとあっきが初日とゆうことで!! 
ドキドキラブラブドキドキラブラブ(∗ ˊωˋ ∗)

さーや棒立ち(笑)

今回は新曲『一緒に入ってもいいですか?』と『これから出る人 入る人』を歌いました音譜


さーやはサビで声張りすぎて、何回か音が割れてしまいましたハートブレイク(´・ω・`)ショボン


機材との距離感が難しいあせるあせる

恋愛もそうですが、何でも距離感って大切ですねっひらめき電球 (`・ω・´) ←




お次は、美魔女あっきラブラブ☆-( ^-゚)v

新曲歌うのは、ほぼ初めてってことでビックリマーク
ちょっと緊張ぎみの表情・・・・

あっきさんファイト~!(>_<)

はてなマークあれ!?

おふろの中では走らな~い♪
ないないない~音譜ないないない~音譜

おふろの中では泳がな~い♪
ないないない~音譜ないないない~音譜

温泉OFR48 『おふろマナーロックンロールより

なんだ、めっちゃノリノリじゃないですかラブラブ ヽ(●´∀`●)ノ笑



こんな感じで和やかな雰囲気の中(笑)レコーディングが行われました音譜 ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


歌い方など色々勉強になりましたひらめき電球これからのご入浴(Live)に生かしたいと思います音譜 (`・ω・´)ゞ

あっきとさーやの貴重(?)な2ショット見っけたので貼っておきますドキドキ ヾ(*´∀`*)ノ

段々と冷え込んできたので、みなさん湯冷めしないよーにねラブラブ温泉

さーやでしたっ音譜(ο^ω^ο)