ファンタジー研修☆ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆さんこんにちは晴れ
THE SPA 西新井所属のるんるんです(≧∀≦)音譜


今回わたくしは西新井を飛び出てココ

神奈川県は鶴見にあるおふろの国からお送りします(゚∀゚ゞ


早速中に入ると

お……??



今日は何やら


女の子がいっぱいだドキドキ(゚Д゚*)



そうなんです!!

今日はOFR48温浴研修&新人研修だったのでーすっ(●´∀`●)


温浴研修と言っても、OFRはいろんなお風呂屋さんから集まったアイドルグループですから、業務内容は各店舗でやり方もルールも違います!!
それなのに、他のお店の人から教わるの?と、思うでしょう(・д・)ノ


  しかし!!


今回教わった、お店のフロント業務から営業中の洗い場やラウンジの清掃、閉店後の浴室の洗浄などなどは…






どれもおふろの国さんの業務内容でしたが

“お客様のために”

この根本理念が同じなので、やり方は違えどやる事は一緒でした。


それだけでなく!!


自分の店舗にも取り入れてみたい新しい発見があったり、メンバーの中にはサウナや入浴剤などを扱う企業の子もいるのですが、そんなメンバーからも「なる程」と言う声が聞こえてきたので、きっと彼女達にも何か得るものがあったのでしょう(≧Д≦)ひらめき電球


しかし流石“ファンタジースパ“


御輿を担ぐ仕事があるなんて(笑)





ん~、ファンタジー(*´∀`)w


その後は昼食を挟み……





(゚∀゚)



我等が専属ボイストレーナーVilly先生による歌のレッスンと、リーダーみかんさんによるダンスレッスン☆




新人メンバーには来たるお披露目ライブに向けて振り付けをガッツリ覚えてもらって、既存メンバーも細かい振りの確認をしました!!





ここだけの話


ちょっぴりSなVillyさんのレッスンに、るんるんは足が筋肉痛です(゚∀゚)ww


そんなこんなで、1日温浴漬けだったOFR48の次回のライブでの成長っぷりをお楽しみに!!!


  音譜るんるん音譜