フロクニのごはん( ´ ▽ ` )♪ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁービックリマークビックリマークビックリマーク

こんばんは星みかんですオレンジ


今夜はまたまた ファンタジースパおふろの国 の おいしいご飯を紹介しますっ音譜音譜


{FD9848C0-5F37-4F1C-A3AA-43DE98AAD838:01}


さとみんは、『カツオのたたき定食』
680円割り箸

分厚~いカットのカツオのたたきドキドキ
これでこのお値段、お得感ハンパないですアップアップアップ


{59F528F2-9945-4EF4-82A7-4F095D9FDCE4:01}


私みかんは、『合盛つけめん』
500円割り箸

今日は、そばの気分~うどんの気分~…
どーちーらーにーしーよーうーかーなー、
神ー様ーの言うー通りー天使

って、しなくて済むこのメニューグッド!キラキラ(笑)

暑い時期にもつるっとイケちゃいますラブラブ
おいしかったーラブラブ!


{663A8727-3048-44C6-9CD4-4E80D0D7FE1B:01}


新メンバー ちゃちゃは、『やわらかとんかつ定食』
620円割り箸

やわらかジューシーなとんかつと、たっぷりキャベツ!!
元気になれるメニューですねドキドキドキドキ



{C51184DF-3C46-4574-B70C-5D4AC062AF45:01}


新メンバー あっきは、『ふっくら煮込みハンバーグ定食』
650円割り箸

フロクニのハンバーグ、わたしもよくいただきますナイフとフォーク
色も鮮やかで、ごちそうーって感じなんですキラキラキラキラ
他に、和風ハンバーグもありますよーお茶


7月第2週に配信された、オフロナイトニッポン 
『みかん&なみえの 恋も温泉も おあついのがお好きキスマーク
でも、おふろの国の紹介をしています温泉

ビールの飲みっぷりが……?笑


ごゆるりとご覧になってくださいーニコニコ音譜



それでは、みかんでしたーっオレンジ