8/17(土)鶴見川花火大会 おふろの国 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

昨日は鶴見川花火大会

 おふろの国の駐車場が絶好の花火スポットとゆう事で私たちOFR48も夕方から新メンバーの練習会も兼ねて、リハ&準備

花火開始前におふろの国の駐車場スペースでパフォーマンスしました

駐車場内でビールやジュースの販売も

合間に花火に酔いしれるメンバーも

そして、アブドーラ小林さんも『愛してマース』の特別イベントで登場
いつもは浴室内で男女に分かれ叫び合うんだけれど‥この日は鶴見川を挟んで「愛してま~す」と叫び会いました

花火大会もクライマックスを迎え

花火終了後もゲリラ的にLIVE開催
花火帰りのお客様で更に盛り上がりました

お盆休みの後半、楽しいイベントに参加出来て最高でしたぁ~

本日、お盆最終日は湯乃市ライフタウン店に戻り‥フロント、売店、リネン室、浴室を周りまくっていま~す
沢山のお客様がご来店してくれ、各施設の温浴業界も盛り上がった事でしょう
明日は又、鶴見のおふろの国でOFRの研修で~す
またブログ更新しま~す

湯乃市ゆかりんでしたぁ~

Candyからの投稿