8/17sat鶴見川花火大会LIVE♪ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

明日8/17sat鶴見川花火大会LIVEイベント開催致します
鶴見川沿いのスーパー銭湯おふろの国の野外で花火開始前にOFR48もLIVEやっちゃいます
18:30START予定

さとみん、ゆかりん、みかん、さーやの四人で花火大会来場者の皆さんのテンション上げちゃいます

更に鶴見川に向かって『愛してマース』とOFRが叫びま~す
普段は浴室内で行うイベントも‥明日は野外でやっちゃいます

OFRも花火会場に現れるかもしれない
せっかくだから~花火も見たいモン

花火中花火後も‥『混乱ライブ』
ゲリラ的に始めちゃうかもしれないよ

花火大会を満喫した後にスーパー銭湯で汗を流すの最高だと思いま~す
明日8/17は‥皆さ~ん、鶴見川&おふろの国にいらして下さ~い

湯乃市ゆかりん

Candyからの投稿