都幾川四季彩館ライブ♪さーや | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんはぁーラブラブさーやです☆-( ^-゚)v

昨日は都幾川四季彩館行ってきましたぁアップ
心配してた雨も止んで音譜
四季彩館の看板娘&OFR48のOG!
ゆいにゃんラブラブ

イベント中も一緒に盛り上げてくれて
ありがとね(*゜▽゜ノノ゛☆


そして!!
新メンバーも応援に駆けつけてくれました(≧▽≦)
みんなありがとうドキドキ


出演者のみなさま音譜

【おふろdeアフロ】

懐メロを中心にトップバッターで会場を温めてくれました音譜


四季彩館支配人の松澤さんもゲストとして参加してます音譜

さーやも赤アフロで
学園天国歌わせて頂きました音譜


みなさん掛け声もありがとございました晴れ

【からっぱこ】
振り付けもノリノリで音譜扇子を持って踊る曲はハプニングありでしたが、みなさん盛り上がってましたアップ

少し遠目ですが汗
【ビリーバルコニー】
しっとりピアノの音とバラード曲が、心に染み渡ります音譜(*´ω`)

そしてキャンドルも灯って
すごく素敵な雰囲気に…ドキドキ(ノ´▽`)ノ


ラストはOFR48アップアップ
『これから出る人 入る人』では
おふろdeアフロさんの洗濯板&アコーディオン伴奏も入って音譜

ラストは『いい湯だな音譜』のアンコール曲で盛り上がって、無事ライブ終了しました(^_^ゞ

すっごい楽しみにしてたイベントなだけにビックリマーク
今終わってしまって正直寂しい・°・(ノД`)・°・


でも本当に本当に楽しかったですドキドキ\(^o^)/

物販ではお客様と交流できて
色んなお話したり音譜

いつもブログにコメントくれる方やひらめき電球
OFR48を知って見に来てくれた方もひらめき電球


CD購入してくれた方も音譜


めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございましたドキドキ・°・(ノД`)・°・



まだまだ書きたいことある!笑

あるサプライズのこととかドキドキドキドキドキドキ(^_-)☆



ちょっと長くなってしまうので、
他のメンバーがきっとビックリマーク
ブログ更新してくれるでしょう( ̄▽ ̄)


そちらもチェックして下さいね(^o^ゞ


さーやでしたぁ~音譜(ο^^ο)