こども1日店長♪ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

おはよーございますドキドキ
きらくゆの、みきてぃさくらんぼいづるんだよー。


昨日は、こども1日店長♪があったんです。にひひ
きらくゆでは、子供達とふれあうことができるイベントがたくさんあるんですよ。チョキ
今日は、紙粘土教室なんかもあるんだー。パンダ

その様子をちらっとご紹介するねぇー♪

アップ玄関で水うちをしましたー。星
どうして水うちをするのかなー?何てクイズをしたり。べーっだ!


アップお客さんの、お背中流しに行ったり。

お客さまははだかです♪

ので、様子はアップできませんが、気持ちえーわぁーありがとう。って、めーっちゃ喜んでくれていました。こども店長達もやりがいあったんじゃないかなー。ニコニコ





他には、レストランで、テーブル拭いたりご挨拶したり、フロントでお掃除したり、ちらしや、名刺を配ったり。音譜
大きい声をだして挨拶するのは、恥ずかしがって照れくさそうにしてたけど、最後には皆おっきな声で上手にやってくれていました。べーっだ!音譜



アップアップ最後には賞状と、きらくゆで使えるお金をお給料として渡しました。

みんな、アイスたべたり、お菓子買ったり、楽しくお買い物してました。

今回は8人も参加してくれて、ありがとうねドキドキラブラブ
夏休みのいい思い出になったかなぁ得意げ!?

この子達が、大人になって子供ができた時にもきらくゆに連れてきてくれたらうれしいな~。ドキドキ
又、行きたい♪きらくゆクラッカーラブラブ!
と思ってもらえる店であり続けるために、これからも色々一緒に楽しんでいけるイベントを考えるぞー♪チョキにひひチョキ


Android携帯からの投稿