湯きちマガジン☆さーや | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんはぁー!!さーやです(σ・∀・)σ


48ブログあと何回だぁー??∑(゚Д゚)あと4日ですからね!!
ラストスパート!!あたしもみんなの波に乗って更新しますアップアップ




毎月26日に発行されるOFR48メンバー達の今!と素顔を伝える!!
おふろペーパー湯きちマガジンドキドキ


もうみなさん手にいれましたかー??ε=(。・ω・。)



みきてぃ&いづるんがブログ更新でも言ってました、岩泉のむヨーグルトの話は!
さーやの書いた記事にも少し載ってます♪\(^o^)/
チェックしてみてね合格 

そして!お風呂情報誌温泉音譜『湯きち』は電子書籍でも見れるんです(^o^ゞ
iPhone、iPadなどからのアプリケーションダウンロードでご覧になれます音譜


こちら→  湯きちマガジン電子書籍


ぜひぜひ!みなさんチェックですよぉ☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





よぉし!明日は都幾川四季彩館でライブ!!!
予報は雨模様??(;´д`)ちょっとお天気心配ですがあせる



晴れてほしいです晴れ晴れ晴れほんとに!!!!( ̄^ ̄)



アクセスはこちら→ 都幾川四季彩館
お時間のある方は遊びに来て下さいねぇーラブラブ(≧▽≦)

さーやでしたっドキドキ(^_-)☆