ありがとうお誕生日♡みかん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁードキドキドキドキドキドキドキドキ

お誕生日ありがとぉぉぉぉぉー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こんばんは星みかんですオレンジ

7月28日、永遠の26歳みかんのお誕生日でしたーアップアップアップ


ときがわキャンドルナイトビアガーデンのライブにて、みんなからサプライズ目ビックリマークビックリマーク

{58CAEECC-C2A3-44A7-8D6E-20C1326F39F1:01}


園子か!!な美白みかん(笑)

ゆかりんが持ってるのはかぐや姫ですおひなさま

{4EC43E0C-DE11-4686-93BB-BD60129C6A3D:01}


ハート型のケーキケーキキラキラキラキラ

ろうそくは、永遠の26歳の6本温泉
あぁぁー、ぬかりないビックリマークさすがっすラブラブ!恋の矢

フランボワーズ(合ってるかな?)が甘酸っぱくって、恋の味でしたチョコ
みんなー、好きだよぉーラブラブラブラブラブラブ

そして、めっちゃくちゃキレイな花束までっブーケ1
{BAED2B30-5950-41DF-85DB-B045CBF665C3:01}


あぁぁなんてハッピーなバースデーなんだ…しょぼんラブラブラブラブラブラブ

ときがわ四季彩館の松澤支配人は、
『誕生日当日で、いろいろあったでしょうが…』と心配してくれましたが。

いや、これ以上な『いろいろ』なんてナイですキラキラキラキラ

自然いっぱいで最高な場所で、
お客様の前で、大好きな仲間と、歌って踊ってピアノも弾けて、
もう100パーセント幸せアップアップって思ってたのに。

100パーセントより上だった流れ星
わたしにとって、宝石箱な一日でした指輪

さーやからはラブレターももらっちゃったのよーラブレターラブラブ
{5E901ED0-003E-4939-8E86-6B209FA2AF7C:01}


あ、中身見たいはてなマークはてなマーク

見せないよーんっねこへびカワイイさーやをひとりじめーキスマークドキドキ



と。自慢ばっかりなブログになっちゃいましたが、
お誕生日なので、仕方ないなぁーコイツーグーってことで、お許しください天使キラキラ

本当に、ありがとうございましたヒマワリ
今年の26歳、今までの26歳よりファイトします!!!!!!

ハッピーみかんでしたオレンジ

{14BFA744-E69C-443C-8017-62088085059B:01}