夏だ!川だ!BBQ だーっっ!byゆっちぃ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

三重県四日市ユラックス所属 ゆっちぃです
先日会社の上司が所有する山小屋でバーベキューしましたぁ


昼から飲むビールは最高だーっっ

お肉焼いて、いか焼いて、焼きそば作って、あゆ炙って
手と口を休めることなく食べっぱなしでした


お腹いっぱいになったら動かなきゃねー
川にはいる準備もバッチリ


ただのはしゃぎすぎ?単に運動神経の無さ?
膝を強打しまさかの流血
情けない


でもでも
シメはやっぱりこれだね
すいか~っっ
ひさしぶりにくし形にかぶりつきました
豪快に食べてる彼女はそう
奈々恵姫です


この夏は営業課、仕事も遊びも一生懸命と決めたので有言実行しております
7月も後半 ガッツで乗りきるぞー